一般社団法人 ION

お知らせ・ブログ

5/24・5/25の週末を利用して毎年恒例「キャンピングカーで行く沼津旅行!沼津BAR」に参加してきました。

天候が心配な中出発!
道中はキャンピングカーの中でどのお店に行くか?何を食べるか?を作戦会議‼️
天候もギリギリまでもってくれて1日楽しむことができました。
現地では、海鮮小屋・動物との触れ合い・キッチンカー巡り、バンド演奏、ダンス大会などを2つの班に分かれて楽しみました。

えび・イカ・貝・うなぎ・お寿司などの海鮮類に始まり、お肉・アイスパスタや各国の料理に舌鼓を打ちました。
夜は皆んなで銭湯に行き汗を流して、キャンピングカーにて就寝。
※雨の為、夜の清掃は中止となりました。
たくさんの思い出ができた、楽しい旅行となりました!!